top of page

2月21日「エンタバアキバ」配信ライブ&オンライン特典会!

2月21日の19時よりエンタバアキバさんのYOUTUBEチャンネル上で配信ライブを実施!


また、3月8日リリースのシンダーエラ初CD「sins」を予約購入することで、オンライン特典会にも参加できます!


購入↓

2月21日(月) 19:20まで受付!




【レギュレーション】


【CD1枚】推しメンバーサイン入りソロチェキ

特典:推しメンバーがソロチェキにサイン+日付+ニックネーム(10文字まで)+一言メッセージ

※サインは撮影済みのチェキに入れさせていただきます。

①サイン入りソロチェキみつこ

②サイン入りソロチェキみあねあみ

③サイン入りソロチェキ明暗りあ

④サイン入りソロチェキうゆゆか

【CD2枚セット】20秒動画

特典:推しメンバーがあなたのために20秒動画を撮影します。

※お撮りした動画は後日、ギガファイル便(https://gigafile.nu/)にアップロードした後、メールにてURLをお送りさせていただきます。

ギガファイル便以外のサービスでのお届けには対応致しかねますので、予めご了承の上、お申し込みください。

⑤20秒動画 みつこ

⑥20秒動画 みあねあみ

⑦20秒動画 明暗りあ

⑧20秒動画 うゆゆか

【CD2枚セット】全員サイン入り集合ワイドチェキ

特典:当日、参加メンバー全員が集合ワイドチェキにサイン+日付+ニックネーム(10文字まで)

※日付、ニックネームを記入するメンバーはご指定いただけません。

※サインは撮影済みのチェキに入れさせていただきます。

⑨全員サイン入り集合ワイドチェキ

最新記事

すべて表示

【お知らせ】イベント中の声出しやチェキ撮影時の接触について

シンダーエラが所属するクロスアイデアでは、新型コロナウィルス感染予防対策をガイドラインに沿って行ってまいりましたが、昨今の状況を鑑みて、以下の項目について若干の緩和をさせていただく運びとなりました。 【イベント中の声出しについて】 今までは声出しOK/NGが選べる際は積極的にNGとさせていただいておりましたが、今後は「イベント・会場のルール」に準じさせていただくことになりました。 声出しOKかNG

bottom of page