【お知らせ】イベント中の声出しやチェキ撮影時の接触について

シンダーエラが所属するクロスアイデアでは、新型コロナウィルス感染予防対策をガイドラインに沿って行ってまいりましたが、昨今の状況を鑑みて、以下の項目について若干の緩和をさせていただく運びとなりました。


【イベント中の声出しについて】

今までは声出しOK/NGが選べる際は積極的にNGとさせていただいておりましたが、今後は「イベント・会場のルール」に準じさせていただくことになりました。

声出しOKかNGかの判断についてはイベントの告知詳細をご確認いただくか、イベント主催者様へお問合せいただきますようお願いいたします。


【チェキ撮影について】

チェキ撮影時に撮影の小道具としてお客様から物を受け取る行為はご遠慮いただいておりましたが、常識の範囲内の小物に関してはOKとさせていただくこととなりました。

※握手などの直接的な接触については引き続き禁止となります。

メンバーへのプレゼントを使って撮影する場合は、撮影後一旦お客様自身で回収いただき、今まで通り「ご自身のお名前」と「メンバー名」を明記したうえで物販受付スタッフにお渡しください。



今回このような形でイベントを今までより少しでも楽しんでいただけるよう若干の緩和をさせていただきましたが、飛沫防止パネルの設置や、マスク着用、消毒など感染予防対策はこれからも引き続き行ってまいりますので、ご来場いただくお客様は引き続きご協力よろしくお願いいたします。